top of page
Search

Studying is Important



面談:


保護者/教師の面談は、 7月末までとなっております。 まだ面談を終えていない保護者の方は下記のリンクよりお申込みください。

レッスンや、スクールについての大事な面談となりますので、必ずお申込ください。


次回の面談は、1月を予定しております。




サマースクール:


サマースクールの、申込期限は7月19日です。

参加をご希望の方は、7月18日または19日にお知らせください。




2023アフタースクール:

2023年度のアフタースクールは、ほぼ満員となりました。曜日によっては利用可能スペースが若干ありますので、ご希望の方はお早めにお問合せください。

在席児童は、 2023年度継続利用の場合、早めにお申込をお願いいたします。申込人数により、キャンセル待ち人数を決定いたしますので、ご協力をお願い致します。


送迎サービス

現在

木更津第二、波岡小、真舟小、八幡台(悪天候のみ)

その他

お問合せください。ルートによってはお受けできない場合がありますことをご了承ください。

請西小、南清小、畑沢小、鎌足小 等




テキストブック:


年2回発注のテキストブックを、8月に注文致します。下記の要領でお支払いをお願い致します。


対象者

レギュラーレッスン、アフタースクール

テキストブック代 : 5000円


封筒に、『テキストブック代』『金額』『名前』書いて、スタッフへお渡しください。


締切 : 8月20日


6月に入会された方は対象外です。


英検:

10月の英検申込みが間近となりました。

英検受験希望の方は、お知らせください。

また、英検特別レッスンも開始されますので、受講希望の方は、お申込ください。




夏期休暇中のレッスン:

夏期休暇のレッスンを、朝へ変更希望の方は、スケジュールを調整いたしますのでお知らせください。なお、グループレッスンの方はクラス単位での変更となりますのでご了承ください。



英語を学ぶための重要なポイント:


英語を勉強していて少しの疑問でも、教師へ尋ねることが大切です。

これは英語だけに限らずすべての勉強に対して言えることです。

何かを尋ねることは恥ずかしいことではありません。


少しの時間でもよいので、英語を書く勉強をしましょう!

特に苦手な単語や文法を繰返し勉強することが大切です。


発言練習:


英語力向上方法『発音』です。

1つの方法は、録音機能を利用し、自分の発音を聞き、

間違った発音を理解することからスタートしましょう。

教師に録音を依頼し、自分の発音との違いを確かめる事もできます。


挑戦に成功したときの達成感は、次への挑戦に繋がります!


Always do the best you can no matter what!

The harder you try the better you will do!


5 views
bottom of page