top of page
Search

Let's Catch Up

皆さんこんにちは!


11月の最新情報をお伝えします。


英検コースと英検サインアップ:


来週(11/24〜)より、第3回英検受講にむけてのコースが始まります。受講を希望される方は、11月の第3週までにお申込ください。

現在、本校の合格率は過去3年間で90%以上!また、コースを受講でない方でも英検申込みが可能ですので、お問合せください。


英検コースの詳細(曜日、日程、料金)は下記リンクよりご確認ください。


Wagacoアプリ(レギュラーレッスン利用者):


wagacoアプリのダウンロードをお願いします。

教師への連絡、レッスンの振替、その他、スクールとの連絡はすべてアプリでおこないます。

ID、パスワード情報を利用者様にお渡ししておりますが、万が一紛失された方がおりましたら、再発行致しますので、ご連絡をお願い致します。

スマホアプリのQRコードから、入退室の管理ができるようになり、また、スマホをお持ちでない場合でも、個人用のQRコードカードをお渡ししております。

スクールにお越しになる際には、忘れないようにお願いいたします。


下記に保護者向けの説明書を添付しておりますので、お読みください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日本人教師による Grammar (文法)コース:


新しいGrammar(文法)コースをご案内いたします。

このコースは、英語レベルの高い日本人教師が、中学生と高校生を対象に学校での英語授業に基づき、教科書にあったワークブックで予習復習をするためのコースとなります。

英語や文法を理解する力をつけていき、また、各テスト前には、テストにむけての学習を集中的におこないます。

現在、無料体験学習を実施中です。



クリスマスイベント 2022:


毎年恒例のクリスマスイベントを開催いたします。感染予防対策の為、時間指定での参加となります。

各回の定員は15名です。詳細は、下記のリンクよりご確認ください。

外部生でも参加できますので、一緒にクリスマスを楽しみましょう!



保護者/教師面談:


12月に保護者と教師の面談を開催します。

必ず全員が面談をスケジュールしてください。

(アフタースクールの生徒は除く)

ミーティング内容

次年度からのレッスン予定、クラス編成についてが主なこととなります。面談を受けられない場合、保護者様の意向をお聞きするとができない為、ご希望に添えなくなる場合がありますことをご了承ください。

サインアップは、下記のリンクよりお願い致します。



冬のご紹介ダブル割引:


お友達を紹介し入会していただいた場合、ご入会していただいた方と、紹介していただいた方共に、次月のみ1回1000円の割引をいたします。

一括支払いをされているご紹介者様には、現金にてキャッシュバックをさせていただきます!


期間 12 月 25 日まで



アフタースクール:


2023年度の募集は現在受付中です。

利用者人数に限りがありますので、ご検討中の方は、お早めにご連絡をお願いします。

学校お迎えサービスをご希望の方は、ご相談ください。



スタッフ紹介:


Moka(もか)先生:

アフタースクールとレギュラーレッスンの Grammar (文法)コースを担当します。

高いレベルの英語経験、カナダでの海外生活、塾講師の経験を持っています。


Jowayne(ジョウェイン)先生:

2023年1月より、皆さんご存知のJowayne先生が、ストロングイングリッシュの専属教師に仲間入りです。

主に、レギュラーレッスンを担当しますが、アフタースクールの生徒達ともレッスンを行うこともあります。


どうぞ、二人を宜しくお願いいたします!

9 views
bottom of page