top of page
Search

English For Everyone


第2回英検 (10月9日):


第2回英検の申込を受付けております。

受験をご希望の方は、スクールまでお問合せください。締切:9月9日


また、第1回目で大変ご好評いただきました英検対策コースの第2回目は、只今受付中です。

全8回、テキストブック込の強化レッスンです。第2回目の最初のレッスンは、8月18日木曜日、8月19日金曜日、8月20日土曜日いづれかになります。詳しくはスクールまでお問合せください。


Textbooks:


年2回発注のテキストブックを、8月に注文致します。下記の要領でお支払いをお願い致します。


対象者

レギュラーレッスン、アフタースクール

テキストブック代 : 5000円

封筒に、『テキストブック代』『金額』『名前』書いて、スタッフへお渡しください。


締切 : 8月20日

6月に入会された方は対象外です。



夏季休業:


アフタースクール:8月11日、12日、15日


通常レッスン:8月15日、16日、17日



スピーチコンテスト:


今冬、ストロングイングリッシュスクールスピーチコンテストを計画しております。

また、人数把握のため、コンテストに参加をご希望の方、詳細についてお知りになりたい方は、お早めにお問合せください。

場所、時間等は決まり次第お知らせいたします。


参加費 : 在学生500円

外部生1500円




面談:


面談がお済みでない方は、必ず8月末までにサインアップしてください。ミーティングを受けられない方は、クラス編成やレッスン内容に同意していただいた事といたしますので、ご理解賜りますようお願い申しあげます。



2023 アフタースクール:


現在、2023 年度の利用受付を開始しております。


2023年度のアフタースクールは、ほぼ満員となりました。曜日によっては利用可能スペースが若干ありますので、ご希望の方はお早めにお問合せください。


在席児童は、 2023年度継続利用の場合、早めにお申込をお願いいたします。申込人数により、キャンセル待ち人数を決定いたしますので、ご協力をお願い致します。


送迎サービス

現在

木更津第二、波岡小、真舟小、八幡台(悪天候のみ)

その他

お問合せください。ルートによってはお受けできない場合がありますことをご了承ください。

請西小、南清小、畑沢小、鎌足小 等




アフタースクールドライバー急募:


仕事内容

放課後各小学校へ生徒を迎えに行っていただきます。

ご自身のお車でのお仕事となります。

週1回から働けるお仕事となりますので、興味のある方はスクールまでお問合せください。



 



7 views
bottom of page