top of page
Search

Education is Important

日本の英語教育におけるコミュニケーション能力や表現力の不足は、グローバル化する社会の中でたびたび問題視されてきました。そこで今回の教育改革では、時代の流れに合わせ、将来グローバルに活躍できる人材を育てるため、世界の共通言語である英語の能力を強化する必要が出てきました。

それに伴い、当校では自主学習プログラム、英検プログラムをが新たにスタートいたしました。

詳細については下記をご覧ください。



Special School Event:


4月1日〜5月15日

キャンペーン内容

※アフタースクール2週間トライアルレッスン

※通常のレッスンで2回トライアルレッスン


当校専属教師数名のトライアルレッスン受講が可能!

スクールの雰囲気を感じる事ができ不安解消!


誰でもこのキャンペーンをご利用いただけます。

また、5月15日までに入会していただくと、入会金の割引がありますので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!


ストロングイングリッシュで一緒に英語を勉強しましょう!



EIKEN Program:


現在、小中高における英語教育は必須教科となり、中学校英語教育はALL ENGLISHで実施され、高校・大学受験では英検資格者に対する入試優遇・単位認定制度が採用されています。英検の重要性は今後ますます高まっていきます。


年3回の英検があり、各級に沿った学習内容で無駄なくプログラムが構成されております。

第1回の検定者向けは、4月よりスタートいたします。また、英検3級からの二次試験対策プログラムも実施しております。

英検1級についてはご相談ください。

英検プログラム、英検申込についてはお早めにご相談ください。

詳細については下記をご覧ください。





Self-Study Program:


2022年4月より、Strong English Schoolでは、生徒の英語学習と理解を高める自習プログラムがスタートしました。 テキストブック出版社・当校スタッフが作成したワークシートで自主学習と答え合わせを行います。繰り返し学習することで英語力アップが期待されます。


当校在席生徒は、ウェブサイトで利用申請を行い、自主学習ルームを利用することができます。1時間あたり最大5名が学習することが可能です。利用料金・学習プリントは、すべて無料で提供されます。


Self-Study Benefits

> 集中力で効率大幅アップ

> 自分のペースで勉強

> 学習強化プリント

> 読み書き強化

> スタッフ作成カリキュラム


自主学習ルームを利用は、下記のリンクよりお申込をお願いします。



サマースクール:


サマースクールは、おかげさまで大人気のプログラムとなっております。

今年度は、4月1日から受付を開始いたします。

サマースクールは、ネイティブと日本人のスタッフで構成されております。ストロングイングリッシュスクールでプチ留学を体験しましょう!




アフタースクール

4月からのアフタースクールは、若干の空きスペースがあります。

ご興味やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




5 views
bottom of page