top of page
Search

A Warm Season

皆さんこんにちは!


晴れ渡った空に、新緑の青葉。すがすがしさを感じる季節になりました。

皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。


5月の最新情報をお知らせ致します!



お友達ご紹介キャンペーン:


本日より5月末日まで、当校に友達をご紹介し、お友達に入会していただくと、ご紹介者様・新規入会者様共に割引をさせていただきます。

ご紹介者様→次月レッスン代1000円割引

新規入会者→初回レッスン代1000円割引


*6月1日までに入会



写真モデル:


5月12日(木)16:00

プロカメラマンによる当スクールのウェブサイト、パンフレットへ掲載する写真撮影を行います。撮影の為の無料レッスンに参加していただける生徒を募集しております。

参加していただける方は、至急ご連絡をお願いいたします。



自主学習プログラム:


在席生徒が無料にて利用できるプログラムです。

最大5名が自習室を利用することができ、スクール準備の英語プリントで勉強することが可能です。

下記のリンクより、空き時間を確認し予約をしていただくことで自習室が利用できます。

「家ではなかなか英語勉強がはかどらない」

そのような生徒様のお声にお答えしたプログラムです。

場所が変わると、やる気スイッチが押されます!

ぜひご活用ください!



教科書アプリ:


当校のテキストブックの多くには、生徒が自宅で勉強する為のアプリが搭載されております。 アプリには、動画、ゲーム、その他のアクティビティが含まれており、学習を楽しくすることができます。 自宅で効率良く勉強するには、アプリをダウンロードすることをお勧め致します。



年間スケジュール:


アフタースクールとレギュラーレッスンの年間スケジュールを作成致しました。

スケジュールをまだお受取されていない方がおりましたらお渡し致しますのでご連絡ください。



アフタースクール 2022年度:


アフタースクールは、利用曜日、利用回数には人数制限があります。

利用希望の方、利用日数の変更をご希望の方は、お早めにご連絡ください。



アフタースクール 2023年度:


2023-2024学年度の申込を開始致しました。

人気のプログラムとなっており、継続、新規ですでにお申込を承っております。

利用希望の方は、お早めにご検討ください。

5 views
bottom of page