top of page
Search

Time for Celebration

みなさん、こんにちは!


本日3月26日、当校は4周年を無事迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様のご尽力のおかげと厚く御礼申し上げます。

そして、スクールを支ええくれているスタッフにも、心から感謝いたします!



最新情報



自習プログラム:

自習プログラムは、4月1日より開始されます。 ホームページから空きスペースを予約し、自習ルームを使用するとこができます。

自習は、読み書きのスキル向上が期待されます。テキストブックにそったプリント、当校オリジナルプリント、様々な学習プリントを準備しております。

下記のリンクより、空き状況をご確認ください。

※1時間最大5名

※利用料→無料



英検:

当スクールの小学校3年生から中学1年生までの25人の生徒が、英検5、英検4、英検3,英検2を受験致しました。

そのうち、23人が合格することができました。

おめでとうございます!


英検申込:

6月6日に行われる実用英語技能検定への申し込み受付を開始します。 試験への登録をご希望の方、または詳細については、お早めにお問合せください。


アフタースクール:

アフタースクールプログラムのトライアルレッスンを2週間お試しいただけます。 生徒は2週間スクールへ通い、雰囲気を体験し、英語の知識を習得することができます。

4月末までの期間限定プランとなりますので、ぜひお気軽にお越し下さい。


4月・5月の定休日

GW休業

4月29日〜5月5日


5月の水曜日と木曜日のレッスンは、3回になりますが、6月へ移行し、6月は5回のレッスンとなります。



サタデースクール:

サタデースクールの利用者様にはご不便をおかけしお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大によるスタッフ不足のため、4月もサタデースクールを開校することが不可能となりました。

定期レッスンをご希望の方には、スケジュールいたしますので、ご連絡をお願いいたします。

3 views
bottom of page