top of page
Search

September Updates

Hello Everyone!


最新情報をお知らせいたします。

お知らせが遅くなり申し訳ございません。


新型コロナウイルス感染拡大防止

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い、更に感染予防が必要とされております。

スクールに来る前は、必ず検温をおこない、体調の優れない方はご利用をお控えください。ご家族や親近者が感染の疑い、濃厚接触者、発熱等の症状がある場合は、必ずスクールへご連絡いただき、ご利用は停止となります。公立学校の規則と同様の対応となります。

通常のレッスン中は、飲料水を禁止とさせていただきます。レッスンの前後にお願い致します。

スクール到着時は、再度検温をし、アルコールで手指の消毒をしてください。

各レッスンの後は、使用したテーブル椅子等消毒を致します。

感染予防等、スクールに来られない時は、Zoomを利用しレッスンを受講することが可能です。ご希望の方はご連絡お願いします。

参加方法をお知らせ致します。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



NewスクールOpen

9月にみなのば内(旧ラーメン店)にNewスクールがオープンいたします。

アフタースクールの1つの教室(ブルールーム)は閉鎖され、Newスクールへ移転となります。

9月中旬に、オープン予定です。


現アフタースクール(ピンクルーム)は、アフタースクール幼児クラスとなります。

人数制限がありますので、ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。

9月の最初の2週間は、幼児クラスについてのミーティングを受付け致します。

ご希望の方は、下記のリンクよりお申込ください。



来年度アフタースクール受付開始


来年度の新規申込みを9月より開始致します。

在席中の生徒は、継続手続きをお早めにお願い致します。

10月より、ZOOMを利用し個別に質問等にお答えするための説明会を開催いたします。

下記のリンクよりお申込みください。



サマーキャンプ 日程変更

スクールの都合上、サマーキャンプを下記の日程に変更させていただきます。

度重なる変更大変申し訳ありません。

変更後 9月23日(木)

ご参加お待ちしております!

新型コロナウイルス感染症の状況によっては、日程の変更がある場合があります。

ご了承ください。

参加希望の方は下記のリンクよりお申込みください。



9月のサタデースクール

緊急事態宣言の延長により、9月は3日間となります。

また、感染リスク軽減のため、時間の短縮をさせていただきます。

日付 4・11・18

時間 8:00 〜 12:00



9月の休日

アフタースクール

9月20日㈪ 9月23日㈭


レギュラーレッスン

9月22日㈬ 9月23日㈭

0 views
bottom of page