top of page
Search

September School Update

VERY IMPORTANT! PLEASE READ!


皆さん、こんばんわ!


本日は、多くのアップデートがあります。

ご不明な点がございましたら、お早めにお知らせください。


【大久保教室移転】

10月1日をもちまして、大久保教室は移転の為に閉鎖されます。

すべてのレッスン、アフタースクール、サタデースクールは、『みなのば』でのレッスンとなります。


【アフタースクール】

10月8日㈭より、八幡台の生徒はみなのば教室までご自身で歩いて来ていただくことになります。(学区内の為)

悪天候の場合は、お迎えとなります。

真舟 ・暁星の生徒はお迎えとなります。


※同地区在住のアフタースクール利用者は、保護者の希望があれば生徒がご自身で帰宅することができます。

帰宅を希望する方は、申請書に記入していただきご提出をお願い致します。


※毎月15日までに希望表を配布いたします。

翌月利用希望表を毎月20日までに 必ずご提出をお願い致します。

提出後変更がある場合は、再度希望表の提出をお願い致します。


※来年度の2時間レッスンプログラムへ向けて、アフタースクールでの英語レッスン時間が多くなります。

また春と夏の長期休みのみ、午前からレッスンを開始するプログラムが追加となります。


※2021年度の申込は、現在受付中です。

1日当たりの利用人数は最大15人となります。

振替が必要な場合は、空きのある日またはサタデースクールへ振替が可能です。


※ 持帰り学用品

保護者の方は、9月28日㈪〜10月2日㈮までに、持帰り学用品の受取をお願い致します。

上靴、ワークシート、テキスト等


【サタデースクール】

10月より、サタデースクールは『みなのば』へ移動となります。

カリキュラムにフォニックスとライティングスタディのテキストブックを追加いたします。

新しい教科書は2000円です。

アフタースクール同様、利用希望表の提出をお願いいたします。


※2021年度のアフタースクール、サタデースクールは、ほぼ空きのない状況となっております。

先着順となりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡をお願い致します。



【レギュラーレッスン】

フォニックスプログラムを追加致します。

詳細は、お問い合わせください。


【利用料金支払】

支払い期日までに、必ずお支払いをお済ませください。

※アフタースクール

毎月5日まで

※レギュラーレッスン·サタデースクール

毎月15日まで


お振込をする時は、お振込する月と生徒の名前を入力してください。

例:10月分をお振込する場合

10 ストロングコディ


10月になりましたら、自宅学習用の新しいウェブサイトの情報を送信します。

単語、リーディング、その他の練習問題が含まれます。

オンライン学習は、毎月のレッスン料金に含まれております。

当スクールは、生徒が英語を楽しく学べるように工夫されております。


【ガレージセール】

10月1日〜10月5日 午前中

大久保教室移転の為、ガレージセールを開催いたします。

外のプレイハウス、多くのテーブル、本、スツール、その他多くの出品を予定しております。

お気軽にお越しください。



【モデル募集】

ウェブサイト· チラシ·ビデオでのモデルを募集しております。

詳しくはお問い合わせください。



【休業日】

・9月22日㈫

完全休業


・9月23日㈬

Cody·Jowayne 通常レッスン


・10月2日㈮

Cody 通常レッスン


・10月3日㈯

Cody 通常レッスン

サタデースクール

7 views
bottom of page