top of page
Search

School Update, Events, Discounts and More

Thank you everyone for reading our school updates and information!


日頃よりStrong English Schoolにご理解・ご協力を賜り心より感謝いたします。


●Cody先生休暇のお知らせ

私事でたいへん申し訳ありませんが、アメリカへ帰省の為、下記の日程でお休みを致します。

休暇:10月15日(火)~10月21日(月)

私の実姉の息子(現在3歳)ですが、彼は、あと数ヶ月しか生きられません。

甥の命があるうちに彼に会いに、そして、家族のサポートへ帰省します。

治療の術がなく、私達家族にとって、とても辛い日々です。

どうかご理解願います。

【アフタースクール】

通常

【レッスン】

10月15日(火)~10月21日(月) 休暇

10月14日(月) 振替レッスン可(Cody)

10月22日(火) 夕方より振替レッスン可

10月17日(木) Joy先生通常レッスン

上記期間、レッスンに該当する方は、この期間中の、アフタースクールを1日間ご利用できます。

また、学校へのお迎えも可能ですが、乗車人数に制限がございます。

お子さまを、保護者の方が、スクールまでお連れしていただいても結構です。

申込締切日:10月5日(土)

ご不明点等は、お気軽にお問い合わせください。


●割引

※ご紹介割引※

ご紹介により、ご友人がスクールに入会された場合、ご紹介者とご友人共に、最初の月謝(1回のみ)を1000円割引させていただきます。

すでに、ご紹介者が、半年、または一年まとめてお支払の場合。

1000円のキャッシュバックをさせていただきます。


※登録料※

通常5000円→2000円

各割引は、10月15日(火)までです。




【学習ガイドシステム導入】

保護者様に、お子様が学習した内容がわかるように、ガイドを作成いたしました。

自宅での学習の参考にもしていただけます。

レッスンの際には、学習ガイドを必ず携帯してください。





●春のキャンプ

当初、一泊二日で予定されていたキャンプですが、都合により日帰りに変更させていただきます。

行き先の変更はございません。

料金については、決定次第お知らせ致します。





●アフタースクールミーティング

日付: 10月6日(日)

時間:12時00分~14時00分

場所:スクール(人数により変更有)

現在スクールに通っている生徒、および参加をお考えの方向けにミーティングを開催いたします。

ミーティングの内容

今年度の学習計画

来年度の学習計画

ミーティングの後、来年度利用契約(新規・継続を含む)のお時間があります。

また、ご質問等ございましたら、ぜひお聞きください。

現在、1日に受け入れ可能人数は18名までです。






●お願い

送迎の際、スクール前に車を停車する場合、必ずハザートランプの点灯し、3分以内でお願い致します。

ご近所の方の迷惑にならないように、送迎後は、速やかにお車の移動をお願い致します。

また、お子さまが道路で遊ぶことのないようにしてください。





●この度の台風15号で、強風による被害、また大規模停電により千葉県各地で困難な生活が続きました。

皆さまの生活が、1日も早く平常に戻りますよう願っております。

ストロングイングリッシュスクールでは、停電の影響で、4日間の休業となりました。

しかし、他の地域では、停電の復旧の遅れ、家屋の倒壊、断水と、今までとは想像のつかない生活を余儀なくされました。

私は、微力ながら自分なりにできることをしようと思い、スクールの浴室解放、君津市に物資を寄付させて戴きました。




6 views
bottom of page