top of page
Search

New Things on the Horizon

皆さん、こんにちは

12月の最新情報をお知らせ致します。


年末年始休業日:

2022年12月30日㈮〜2023年1月3日㈫



ウィンタースクール:

ウィンタースクールの申込みは、現在受付中です。

朝8時からになりますが、早出希望の方はご相談ください。

詳細については、下記のリンクよりご確認ください。




教師/保護者ミーティング:

12月に保護者と教師の面談を開催します。


必ず全員が面談をスケジュールしてください。

(アフタースクールの生徒は除く)

ミーティング内容

次年度からのレッスン予定、クラス編成についてが主なこととなります。面談を受けられない場合、保護者様の意向をお聞きするとができない為、ご希望に添えなくなる場合がありますことをご了承ください。


サインアップは、下記のリンクよりお願い致します。



在学生限定 Newコース:

在学生限定の新しいコースを実施中です。コースに関するチラシを配布しましたが、まだお手元にない方はスクールに準備があります。

すでに数名の生徒が受講しております。空きスペースに限りがありますので、コースの詳細、体験レッスンをご希望の方は、お早めにお問合せください。



英検成績:

英検合格者をスクールに掲示いたします。

生徒に英検証明書を持っていただき、写真を撮ってスクールへお持ちください。

もしくは、スクールで撮影致しますので、レッスンの際にお声がけください。

合格者を間近で見ることにより、これから英検に挑む生徒のよい刺激にもなります。

ぜひご協力をお願い致します。



クリスマスイベント:

毎年恒例のクリスマスイベントを開催いたします。感染予防対策の為、時間指定での参加となります。

各回の定員は15名です。詳細は、下記のリンクよりご確認ください。

外部生でも参加できますので、一緒にクリスマスを楽しみましょう!




みなのば改修工事日伴うスクール移転:


みなのば工事に伴い一時的に店舗を移転することなります。


移転先

羽鳥野6丁目20−20番地15

みなのばの道路を挟んで向かいにあるJIDグループSOS(NPO法人Stand Opinion Society)様の2階フロア


駐車場

お迎えの際などは、SOS様の駐車場を使用してください。


移転・期間


移転→来年2月頃予定

期間→未定


詳しい情報が入り次第、またご連絡させていただきます。




19 views
bottom of page