top of page
Search

教室でのマスク着用について

日頃より当スクールの運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。


すでに報道などでご承知のことと思われますが、新型コロナウイルス対策の屋内のマスク着用について、一般的には3月13日より個人の判断に委ねるとともに、学校においては4月1日から適用する、という新たな方針が政府より発表されました。

ストロングイングリッシュスクールにおいては、この方針を受け、4月1日より、ご家庭での主体的な選択を尊重させていただくこととなりました。

引き続き、3月31日まではマスクの着用をお願いいたします。


また講師、スタッフにおいては、コロナ感染症が2類から5類へ移行する時期(5月8日以降)を起点にマスクをつけてレッスンを行うことも、マスクを外してレッスンを行うことも可能といたします。


3年間というマスク着用のお願いなど、当スクールの安心安全な運営は皆様のご協力なしには成し得なかったと改めて感謝申し上げます。

しかしながら、感染症が完全に収束したわけではなく、これからも基本的な感染防止対策は引き続き実施してまいります。

今後の状況によっては運営方針の変更も検討する場合もあるかと思います。

変更などある場合は改めて皆様にご連絡いたします。


ご不明な点などございましたらスタッフまでお声がけ、またはお問合せ下さい。




9 views
bottom of page