top of page
Search

March Annoucements

みなさん、こんにちは


最新情報をお知らせメールいたします。


イースターイベント

4月3日㈯に、イースターイベントを開催します。

スクールの生徒以外の方も参加いただけますが、 コロナ感染症拡大防止の為、1時間毎の参加人数を制限させていただきます。

イベントには、トライアルレッスン(20分程度)の受講も可能ですので、ご希望の方はお知らせください。

参加申込は下記のリンクからサインアップをしてください。

締切日:3月31日㈬



アニバーサリーイベント割引

アニバーサリーイベントの割引は、3月31日㈬17:00までです。

お早めにご相談ください。


サタデースクール

4月からしばらくの期間、月2回のレッスンとなります。ご迷惑をおかけします。

レッスン日は、月末にお知らせ致します。

なお、アフタースクール同等のレッスンをサタデースクールに導入予定です。



アフタースクール

アフタースクールは、ほぼ満員となっておりますが、週2回以上の利用者の空きスペースが若干ございます。

週1回利用希望の方は、キャンセル待ちとなります。

参加希望の方は、早めにお問い合わせください。

小学校からの送迎についてはご相談ください。



スプリングスクール

スプリングスクールは、空きスペースがあります。

残り少ない春休みをネイティブティーチャーと一緒に過ごしましょう。

詳細、お申込は、下記のリンクよりご確認ください。



新しい教師

4月に、新しい教師がスクール加わります。

皆様、お楽しみに❢



週2回変更スペシャル(期間限定)

週1回から週2回(アフタースクールと通常のレッスン)へ変更したい生徒の為に、スペシャルディスカウントを準備しております。

詳細は、お問合せください。

1 view
bottom of page