top of page
Search

Let's Take Precautions

皆さん、こんにちは


重要なお知らせ



新型コロナウイルス感染症:


爆発的な感染再拡大が報じられ、すぐそばに迫る危機を意識せざるを得ない状況になっています。

当スクールでもできる限りの感染予防をしておりますが、まん延防止措置解除までの期間、スクール利用の際には不織布マスクの着用をお願い致します。

感染状況により、延長になる場合もありますことをご了承ください。


スクール利用に関して、再度お知らせ致します。

次のような場合は、ご利用を控えていただき、必ず連絡をお願い致します。

・新型コロナウイルスに感染した。

・濃厚接触者となった。(同居のご家族が感染した等)

・発熱や風邪症状がある。

・同居するご家族が、濃厚接触者に特定された、又は発熱や風邪症状がある。

原則とし医師より感染の恐れがないと認められるまで、利用を控えていただくこととなりますので、ご承知おきください。

オンラインレッスンを希望する生徒は、早めにご連絡ください。



サタデースクール :


木更津市のコロナ感染状況から、2月、3月のサタデースクールを休校することと致しました。利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申しあげます。

サタデースクール利用者様には、4月スタートまでの間、レギュラーレッスン枠を準備させていただきますので、ご希望の方、またご質問等がありましたらお早めにお知らせください。



2月のスケジュール:


スクール休業日


レギュラーレッスン

2月23日

2月の水曜日は3回のレッスンとなり、3月の水曜日は転送レッスンのため5回になります。


アフタースクール

2月11日・2月23日



4周年記念イベントと割引:


Strong English Schoolは、2022年3月に、4周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。


そこで、2月23日に4周年記念し、イベントを開催します。

アクティビティ、ラッフル、トライアルレッスン等を行う予定です。

参加費は、無料となっておりますので、ぜひ遊びに来てください❢


詳細とサインアップについては、下記のリンクをご覧ください。



感染対策のため、1時間あたりの人数を制限してのイベントとなります。

検温、マスク、アルコール消毒等、感染対策にご協力ください。

また、感染状況により開催日変更、場合によっては中止があることをご了承ください。


2月23日までにアフタースクールへ申込みの方は、入会金が割引となります。


アフタースクールは、各小学校へピックアップサービスを行っております。

波岡小、真舟小、暁星は、 ピックアップサービスに申込みすることができます。

その他の小学校についてはお問合せください。

状況により、承れない場合がありますことをご了承ください。


八幡台小は、徒歩での通塾となります。

新一年生については、4月中はスタッフが徒歩にて小学校までお迎えに行きます。


無料トライアルレッスンも、随時承っておりますので、お気軽にお問合せください。



スプリングスクール:


スプリングスクールの申込みを来月より開始いたします。

受付開始 : 2月23日より

スプリングスクール :  3月22日〜4月8日

カリキュラムや申込み方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




Webサイト:


2月に、スクールのウェブサイトが更新されます。 ウェブサイトにアクセスできない時がある場合があります。ご了承下さい。



急募:


スクールで働いてくださるスタッフを募集しております。またお知合いでお仕事を探されている方がおりましたら、是非お声がけください。

各職種の募集をしておりますので、詳細はお問合せください。


※ 仕事は午後からになります。

※ Pickup staff.*

4 views
bottom of page