Search

June School Update

皆さん、こんにちは!


日頃より、Strong English Schoolの活動にご理解・ご協力を賜り心より感謝いたします


新型コロナウイルス感染症に伴う、この状況は通常な日々を取り戻しつつありますが、さらなる安全と健康を保つために注意が必要となります。

5月31日まで、すべてのレッスンは、オンラインにさせていただきます。

ご理解をお願い致します。


スクール再開は、6月15日㈪となります。

よりよい環境で再開するために、準備をさせていただきます。

利用者とスタッフの安心安全を第一に考えて再開日を設定させていただきました。

ご不便をおかけいたします。

現在のオンラインレッスンは、6月14日までとなります。

また、6月のすべてのレッスンをオンライン希望の方は、保護者面談の時にご相談ください。


保護者面談

日付時間:① 5月25日㈪〜5月29日㈮

09:00〜14:00

② 5月24日㈰と5月31日㈰

12:00〜16:00

内 容:6月以降のレッスンについて等


オンラインにて、15分間の面談とさせていただきます。

今後の大切な面談となりますので、全利用者対象と致します。

お時間は、お申込順となりますので、お早めにご予約をお願い致します。

https://calendly.com/strongenglishschool/15min?month=2020-05


すべての面談は、Zoomで行います。

面談にサインアップすると、ZoomIDを送信致します。

面談の時間になりましたら、IDでログインをしてください。



新しいオンラインプログラム

コロナウイルスの状況の終了後も、オンラインプログラムを追加します。

レッスンをオンラインに変更したい場合、またはオンラインレッスンに興味のある方がいる場合、お知らせください。



ウェブサイトへの追加項目


スケジューリングアプリケーションについて


o 教師との15分間のオンラインミーティングをスケジュールするページを作成しまし た。いつでもミーティングをスケジュールし、話をすることができます。


o 振替レッスンをスケジュールするページを作成しました。

レッスンをキャンセルして、振替転送する必要がある場合。

スクールへ連絡をし、回答を待つ代わりに、オンラインで手続きを行うことができます。

ただし、レッスン時間より1時間以内にキャンセルした場合は、そのレッスンを振替転送することはできません。

直接電話または公式ラインで、ご連絡ください。

振替転送の際は、保護者氏名、学生氏名、使用のテキストブック、レッスン日、キャンセル理由を明記してください。


o 成人向けレッスンのスケジュールと追加のレッスン。

このセクションは、スタッフに確認して回答を待つのではなく、インターネット上でレッスンの空き時間を確認することができます。



振替転送レッスンや、予約されたレッスンを承れない場合、予約から24時間以内にご連絡を致します。


https://www.strongenglishschool.com/appointments


• メンバーページ

o 7月初旬にメンバーページを作成します。

ストロングイングリッシュスクール在籍者向けのメンバーページとなります。

無料の学習、 子供と大人のための追加学習に関するYouTubeビデオ、リーディング練習付きフラッシュカード、ダウンロード可能なワークシートとリーディング等、自宅でも読む能力、Q&A練習、書き込みおよび慣用練習がおこなえます。

また、Codyが作成した生徒向けのリソースもあります。


o すべての利用者がブログにてサインアップし、生徒は自分の名前を使用してアカウントを作成してください。

(ローマ字を使用して、スタッフが個人的にリソースを送信できるようにしてください)


o これらのオンラインリソースが皆さんの役に立ち、達成感とモチベーションを与えることを願っています!


https://www.strongenglishschool.com/blog

0 views
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2018 Strong English School