top of page
Search

Fun Time at School

皆さん、こんにちは!


最新情報をお知らせしたします。


プレゼント大抽選会❢:


Codyがゲームセンターで獲得したぬいぐるみやその他の賞品を抽選でプレゼントいたします。

エントリーは簡単!

下記のリンクより名前を送信するのみです。



厳選なる抽選にておこないますので、何が当たるかはお楽しみに!

当選者には、スクールより直接ご連絡させていただきます。


応募締切:5月31日㈪ 17:00

賞品の候補については、写真をご覧ください!





6月の休日

通常Lesson

1日㈫

2日㈬

火曜日と水曜日は、第5週あるので振替Lessonはありません。

アフタースクールは、通常通りです。


スクールの休日は、ウェブサイトのカレンダーより確認できます。




アフタースクール/サマースクール:


利用可能なスペース:


アフタースクールは、英語のレベルによりクラス編成をしております。

英語の勉強が初めての生徒は、現時点では火曜日のみの空きスペースしかありません。

ご不便をおかけし申し訳ありません。

その他の生徒については、毎日利用可能なスペースが若干あります。

利用希望日のキャンセル待ちも行っておりますので、お気軽にご相談ください。



6月15日:

6月15日㈫県民の日は、朝からオープン致します。

午前利用料金は1000円となります。

利用希望の方は5月28日までにスタッフまでご連絡ください。



サマースクール:


サマースクールの利用登録は現在受付中です。

現在スクールに通っている生徒だけではなく、サマースクールのみの利用も可能です。

詳しくはお問い合わせください。 

サマースクールは、ネイティブ教師と日本人スタッフでおこないます。

また、スケジュールを見直しております。

7月19日は休校となっておりましたが通常営業となら、7月22日㈭から24日㈯まで休校となります。




サタデースクール:


新しいスケジュール:

サタデースクールのスケジュールをウェブサイト上のカレンダーより確認できるようになりました。


サタデースクールの内容に多くの変更がありましたので、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

オープン時間    :08:00〜14:00

お弁当のご注文:500円



テキストブック:

新しいテキストブックは、6月に届く予定です。 今回のテキストは、発音、書き方に焦点を当てたスピーキングとリーディングの練習で構成されています。

テキストブック料金:3000円

支払締切日:6月5日


スタッフの更新:

6月より、2名のネイティブスタッフで構成されます。



6月のスケジュール:


6月の開校日は、12日と26日です。

コロナ感染症拡大の状況にもよりますが、7月から月4日の開校を考えております。



追記:

ライティング、リーディング、スピーキングのスキルを向上させたい生徒は、サタデースクールをお勧めします。 このコースは、生徒にとってより自然に英語を学べるコースとなっております。 英語のスキルを向上させる1つの方法として、フルインクルーシブコースをお勧めします。 サタデースクールで日常会話を自然に習得し、通常Lessonで予習復習を含めた勉強をおこないます。

費用:1日2500円(サタデースクール)




オープンスクール:


日時:6月27日㈰

時間:9:00〜17:00

オープンスクールを開催します。

アクティビティ、トライアルレッスン等楽しいイベントを予定しております。

詳細についてな、下記のリンクよりご確認ください。



みなのばフリーマーケットと同時開催となります。

2 views
bottom of page