top of page
Search

February School Information

5周年記念

ストロングイングリッシュ春の祭り:


祝!!5周年!!!

ストロングイングリッシュは、2023年3月で5周年を迎えます!

これもひとえに皆様方のご支援の賜物です。

さて、そこで【ストロングイングリッシュ春の祭り!】を盛大に開催致します。


日付:2023年4月1日(土)

時間:10:00〜17:30

場所:羽鳥野公園


※ イベントを一緒に盛り上げてくれるボランティアを募集しております。

イベントTシャツと当日ランチ無料券をプレゼント!

お手伝いをしてくれる方はオフィスまでお知らせください。


※イベントでの様々な催物を募集しております。

・太鼓 ・ダンススクール ・フリーマーケット(10組)・フードトラック等

参加希望の方、ご質問等お気軽にお問い合わせください。


イベント内容は添付のポスターをご確認ください! ぜひお友達を誘ってご参加ください!



移転延期のお知らせ:


昨年12月にお知らせいたしました仮店舗への移転ですが、延期になりましたことをお知らせ致します。

日本賃貸保証様より、移転日確定の通知がきましたら、通達させていただきます。

それまでは、現在の場所でのレッスンとなります。混乱を招いてしまいまして誠に申し訳ございません。




アフタースクール:


2023年度 アフタースクール生徒は、現在受付中です。

【現在対応小学校】

八幡台小・真舟小・南清小・請西小・畑沢小・第二小

その他の学校については、お問い合わせください。


安心のアフタースクールと英語教育!

週2回〜5回利用可能。

体験レッスンは随時受付中!


在学生

アフタースクール向け


いつもご利用いただきありがとうございます。


この度、スクールからご自宅までの送迎サービスの試験的運用を行うこととなりました。


試験的運用期間

2月20日(月)~3月29日(水)


毎週 月・火・水

(木・金 対象外)


試験期間中は無料でご利用いただけます。


【ご希望の方】

2月13日(月)午前10時までにコドモンへお知らせください。


※ご自宅の前、もしくはご自宅近くのご希望の場所をお選びいただけます。


全てのレッスンが終了後の送迎となりますが、18:30以降の時間帯でご希望のお時間帯がある場合はあわせてご連絡ください。


土日を挟んでおりますので、ご不明な点がありましたらオフィシャルラインにてお問い合わせください。


急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。




英検:


2022年度 第3回 実用英語技能検定が行われました。当スクールより16名の生徒が受験し、全員が合格致しました。おめでとうございます!


英検5級


小2:3名


小3:2名


小6 :2名


英検4級


小3:1名


小4:1名


小5:1名


小6:4名


英検3級


小4:1名


英検準2級


中2:1名



10 views
bottom of page