top of page
Search

Excitement on the Horizon

移転:


かねてよりお伝えいたしておりました移転についてのお知らせとなります。


6月第1週より下記住所へ移転することになりました。


〒292-0819

千葉県木更津市羽鳥野7-19-1

(株式会社ジョブスタイル)





移転時には、何かとご迷惑をおかけするかと思いますが何卒宜しくお願い致します。

また、移転に伴う臨時休業がある場合がございますので、その際は事前にお知らせをさせていただきます。


お問合先:0438-38-5506

Mail:strongenglishkisarazu@gmail.com

電話番号・メールアドレスは従来と変更ありません。




支払期日の変更について:


レッスン料金に関する重要なお知らせがございます。

7月レッスン料より、支払期日を前月の27日までにお願いを致します。

事務処理上の都合のため、急な変更で申訳ありませんが、何卒ご協力をお願い致します。

【例】

7月レッスン料金→6月27日期日




追加学習レッスン:


6月より、追加学習レッスン制度を導入致します。

学習を進める中で、誰でも苦手な箇所が出てくることでしょう。しかし、これを理解せず先に進むことで、その勉強が嫌いになってしまう事があります。

私共は、そのような事で英語を嫌いになってほしくないという思いから、追加学習レッスンをさせていただく事となりました。

この学習は、無料てご提供させていだきます。


追加学習が必要な生徒は、スクールよりご連絡させていただきます。

生徒様もしくは保護者様とスケジュールを調整致します。

追加学習(約40分〜50分)


これらの学習をすることで、知識が深まり、スキルが向上し、最終的には全体的な言語スキルが向上します。




サマースクール:


ストロングイングリッシュのサマースクールは、すべてのアクティビティとレッスンは英語で行われます。

ネイティブ教師と経験豊富な日本人スタッフがお子様の夏休みを楽しく英語を学べる環境をご提供いたします。

一人ひとりのレベルに合わせたレッスンを行っておりますので、ご自身のペースで進めていただけます。

午前・午後・終日の3つのレッスン形態がありますので無理なく参加していただく事が可能です。

夏休みを最大限に活用して英語力を向上させる絶好の機会をお見逃しなく!


お申込は6月上旬からとなります。





写真掲載:


Instagram/チラシ写真/ビデオ


チラシ・Instagramで学習の様子を写真やビデオを撮影することについてお願いとなります。

掲載を希望されない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。




ペンパルプログラム:


海外のお友達と文通を通じて英語スキルを向上させてみませんか。

香港のインターナショナル スクールやアメリカの公立学校の同年代の子供たちと国際交流ができるプログラムとなっております。

生徒が多様な文化に対する理解を深めながら英語を学習するためのプラットフォームを提供します。

詳細はスクールまでお問合せください。




保護者面談:


6月に保護者面談を開催いたします。

お子様の学習スケジュール等、とても大切な面談となりますので、必ず全員が面談を受けてください。


230 views

Comentarios


bottom of page