top of page
Search

End of October Announcement

皆さん、こんばんは


最新情報をお知らせいたします。


Halloweenイベント

スクールの生徒ではない場合も、Halloweenイベントに参加できます。

来場者に応じた準備がありますので、参加希望の方は申込みをしてください。

Halloweenイベントは、約1時間です。

英語教師全員がイベントに参加しますので、お好きな先生と一緒にトライアルレッスンをお楽しみください!


現在このような状況の中で、安全で楽しいイベントになるように最善をつくしております。

小さなお子様だけではなく、中学生の方もぜひ起こしください!








アフタースクール

来年度の生徒は、現在募集中です。

定員は限られておりほぼ満員です。

ご検討中の方は、早めにお知らせください。



モデル

ウェブサイトやチラシで使用する写真のモデルを募集しております。

レッスン、アフタースクール、イベント用のモデルとなります。(イベントモデルはコスチュームを着用できます)

モデルにご協力いただいた方には、ささやかなプレゼントを準備しております。

ご興味のある方はご連絡ください。



マンガの宿題

英語マンガの宿題プログラムを紹介します。

マンガや本を1週間貸出し、次のレッスンまでに返却していただきます。

貸出先がわかるように、スクールで管理をさせていただきます。



保護者/教師のミーティング

通常、6月と12月に保護者と教師のミーティングをおこなっておりましたが、今年は11月におこないます。

ミーティングは午前中となります。

下記に、サインアップリンクを掲載します。ミーティングは約15分です。

来年度のスクールの計画や情報、生徒のレッスンについてのお話をいたします。

保護者がレッスンについて常に把握していただくための重要なミーティングです。

ミーティングは、09:00〜12:00までとなりますが、必要に応じて午後や週末に変更できます。



ヘッドホン/イヤホン

ヘッドホンやイヤホンについての多くの質問がありましたので、参考までに写真を掲載いたします。

ご不明な点がございましたらお知らせください。


Cable Size: 3.5 mm







11月定休日

11月2日㈪·11月3日㈫は、Codyレッスンは定休日となります。

11月の月曜日は、第5週までありますので4回のレッスンでお願いいたします。

11月3日㈫分は、振替をお願いいたします。

都合の良い日をお知らせください。




お詫び

ウェブサイトドメインに問題が生じたため、閲覧ができなくなっておりました。

すでに修正されておりますので、ご覧ください。

4 views
bottom of page