top of page
Search

As the World Continues to Turn...

こんにちは


皆さんが、コロナウイルス感染症に負けず、元気で健康に過ごされていることを願っております。

さて、スクールはこの状況把握し、今後の対策として、最新情報をお知らせさせていただきます。


現在の予定では、6月15日よりスクールを再開いたします。

6月末までオンラインレッスンをご希望する場合は、オフィシャルラインにて、ご連絡ください。よりよい環境で再開するために、準備をさせていただきます。

利用者とスタッフの安心安全を第一に考えて再開日を設定させていただきました。

ご不便をおかけいたします。

現在のオンラインレッスンは、6月14日までとなります。



全利用者

スクールの衛生管理を徹底してまいりますので、ご家庭においてもご協力をお願いいたします。


マスクをしない生徒は、お預かりできません。

発熱や、体調に変化(咳、鼻水等)があった場合は、お迎えをお願いいたします。

お子様をスクールに預ける時は、必ずスクールからの電話を受けられる状態でお願いいたします。

緊急連絡先に変更のある方は、速やかに変更をしてください。



オンラインレッスン

6月より、オンラインレッスンコースが追加となります。

詳細は、 ウェブサイトをご覧ください。

このコースへの変更希望や質問等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。



サタデースクール

サタデースクールは、6月20日より再開致します。

6日と13日は、オンラインレッスンとなります。

現在、このパンデミックが収束するまでの期間は、最大12人の生徒のみの受入とさせていただきます。

サタデースクールのご利用に関しては、先着順となります。

6月の予約は、ほぼ定員に達しております。

お迎えの際は、他の生徒との接触を少なくしていただき、12時30分までにお願い致します。

また、オンラインレッスンをご希望の方はお知らせください。

皆様には、現状をご理解いただければ幸いです。


レギュラーレッスンテキストブック

レギュラーレッスンの生徒は、今月と来月でテキストブックが終了する予定です。

6月末には、次のラウンドのテキストブックを注文致します。

料金は3,000円となります。

現金または振込でお支払いをお願い致します。

ご自身、テキストブックを注文する必要が不明の場合はお問い合わせください。

6月の最後の週に注文致します。



オンライン宿題

ウェブサイトをチェックしたところ、多くの生徒がオンラインの宿題をしていないことがわかりました。

オンラインでの宿題操作が不明な方等サポートが必要な場合は、お知らせください。

YouTubeで操作方法も閲覧できます。

ウェブサイトは以下のとおりです。



その他のお知らせ


メンバーページ

現在、私(Cody)と別のチームメンバーがメンバーによりメンバーページの作成に取組んでおります。

しばらくお待ちください。



スケジュールページ

このページを利用し、レッスンスケジュール、ミーティング、レッスンのキャンセル、振替等をすることができます。

3 views
bottom of page