top of page
Search

A Twinkle for Every Star

皆さんこんにちは


今年も残すところあとわずかとなりました。

皆様には、今年一年を通してご協力ご支援賜り心より感謝申しあげます。

最新情報をお伝えいたします。


クリスマスイベント:

明日(12/10)は、クリスマスイベントサインアップ締切日です。みんなで楽しくクリスマスを楽しみましょう。

スクールの生徒以外のお友達もご参加いただけます。

下記のリンクよりお申込ください。





クリスマスキャンペーン:

現在、クリスマスキャンペーンを実施しています。 トライアルレッスンを受講してから1週間以内にサインアップした場合、通常入会金5000円→1500円となります!

この機会に是非一緒に勉強を始めましょう!

キャンペーンは12月25日のクリスマスまで実施されます。 ご不明な点がございましたらお問い合わせください!




テキストブック:

レギュラーレッスンの生徒は、今月新しいテキストブックを注文致します。テキスト代金をまだお支払いされていない方は、お早めにお支払いをお願いします。

テキスト代金: 5000円

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

注:アフタースクール、サタデースクールの生徒は対象ではありません。




アフタースクール:


アフタースクールには、若干の空きスペースがあります。

次年度より、提供されるいくつかの新しいサービスがあります。 ご検討されている方がおりましたら、お早めにお問合せください。

また、曜日によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。


スタッフ募集:


来年4月からのスタッフを募集しております。 いくつかの職種があります。

英語が必須条件となる職種もありますので、ご自身の英語力を活かしお仕事をしてみませんか?!


その他、英語を必要としない職種もありますので、私達と一緒に働いてくれる元気な方、お待ちしております!

詳細はお問合せください。




1 view
bottom of page